人気ブログランキング | 話題のタグを見る


遠い想い出

 先日息子から ボケが綺麗に咲いたから見にきて
ほしいと写真付きのメールがきました。
 仕事の都合で4~5日して行くと 花の盛りは少し
過ぎていましたが見事に咲いていました。 花の前で
息子と記念写真を撮りました。

 そもそもそのボケは 私が母から記念に貰ったもので
かれこれ30年以上前のこと 大きく良く咲いていました。
 しかし訳あって10年程前に息子に預けたのです。

 それを枯らしてしまったと悩んでいたのですが 普段
良く世話をして やっと咲くまでになったのです。

 母が亡くなって31年 懐かしく思い出しています。
遠い想い出_f0234258_17185162.jpg

by tanbosan | 2010-05-02 17:19
<< 復習 復習 季節は正直 >>




自分の歩んできた道を再確認したい
by tanbosan
最新の記事
キティーちゃん二世
at 2015-09-22 13:35
可愛い朝顔
at 2015-09-15 15:02
またまたやっちゃいました
at 2015-07-07 13:40
焦げた鍋のその後
at 2015-06-23 14:01
なべを焦がしたy
at 2015-06-20 15:41
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧